ダイソンの掃除機を買った

昨日、ダイソン掃除機買いましたー!!
ずーっと欲しかったのだけれど、高嶺の花だったんですよ。
で、同じサイクロン式の掃除機を使っていたのですが、壊れましてん。
丁度、ナイスなタイミングで、ジャスコのチラシが入ってたんですよー
価格.comで調べてみたら、もしかして底値じゃないですか? ウヒョーッ
買いましたよー♪ (雨降りなので車で買出し
操作も手入れ(フィルター掃除年1回でOKとか!)も簡単!!
買ってきた物を出して、いじってる時って幸せ~♪(*´∀`)
ついでに晩御飯の買い物も済ませ
今日の分の晩御飯(おでん)の仕込みも済ませました。
実家の母から食材の差し入れもイロイロ送ってもらったりして、常備菜もバッチリ!
(気合入れて台所に長時間立ちすぎて …腰が痛かったー )
昨日頑張ったから今日は自由時間多い♪
久々にwii Fitにも手を出しましたー
毎年この季節になると運動系のダイエットに夢を抱いているような気が…
毎日(夫子供の居る土日以外) 30分頑張るのが目標です。
30分でも汗かきましたよ~ (^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました