667話 アイデア賞

 

 

 

 

 

アイデアとしては ナイスなんですが。

うちって ビンボー!? って言いたくなるような、それ やーめーてー (ノ´Д`)ノ

っつーか、それくらい 母が直しますよ!!

 

 

——————————————————————

 

卒煙!! 続いてますよー!!

体重以外は 特にイライラする事もなく、順調だと思います。

 

 

 

卒煙式HPへ

 

 

 

いよいよ小学校も冬休み。

子供ら、それぞれに友達とクリスマスパーティの約束したりしてます。楽しそうです。

大掃除は先週終わりました。

夫/風呂、窓 子供/窓、2階子供部屋全般 と。ありがたいことです。

あとは私がコツコツやっていきます。

気合はほどほどに。年中掃除してますし。

喪中なので、のんびりマイペースに行きます。

 

タイトルとURLをコピーしました