うわぁぁんヽ(;´Д`)ノ

ファンヒーターが 壊れました。

なんで 今 なんだよー!! ( 金欠だっつってんのにっ! )

 

 

 

——————————————————–

だっ 大丈夫。日常生活はいたって健康的です。なんとかなるさー!  タブン

学校の餅つき会に参加したり、

今日は 夫と長男次男次女が ボーリング大会に参加しに行ってたり

長女は 友達んちにお泊り→学校の部活の大会に行ってます。

ここら辺では、中学受験とか 結構 普通に多くて、

( 私立は 定員割れとかあるらしいけど、公立は 激戦らしいですヨ )

卒業式に向けて なんか気分の盛り上がりが すごいです。

なんか いろいろ思い出を 作りたがってます。

卒業式の為だけに新しい服を買えとか言ってきてます。

制服みたいな私服だそうですよ。中学校の制服はダサイからとか。ふざけんな。

義母からの遺産で祝い金がとか夫が言っているので夫に丸投げ。

自分が小学校の卒業の頃って 何考えてたかなー とか考えるのですが

何にも 覚えてないなーとか 思ったり。

 

タイトルとURLをコピーしました