夫が長男次女次男を連れて写生大会へ。
兵庫の実家の両親が遊びに来てくれる。
プチトマトの大きな鉢植えや、冷蔵庫いっぱいの差し入れを頂く。ありがとー
夫と父に下3人を任せ、
母と私と長女は、長女のピアノ発表会の服を買いに行く。
アスファルトから熱気がムンムン伝わる暑さ

 

 

待ちに待ったバイターストップ(ぴょんさん!情報ありがとうございました!!)が届きましたー!!
指吸い…もうしばらくほっといてもいっかなーとか思ってたのですが
先月末に次女の指に新たに特大くっきりなタコを発見! どー見てもヤバイ (;゚Д゚)
早速、つけましたヨ!
うっすら光沢があって、ほとんどマニキュア。喜んで付けさせてくれる。
爪噛み長男と、指吸い次女次男に実施
念の為、足の爪にも

タイトルとURLをコピーしました