新気一転

 

壊れたいろいろ 買い換えました

パソコンは夫がプレゼントしてくれました

 

 

 

 

一気にいろいろ新しくなりました。

 

 

 

 

むしろ 貧 …

 

 

 

———————————————————-

 

とかいいつつ、友達ママと神戸三田のアウトレット行ってきました。

(カーナビが修理中なので、下調べと勘で行ったら見事 迷子に.. )

 

バーゲン中だからか、平日なのに人多い~!! けど、ゆっくり見れたよ。広い。

スポーツブランド好きの息子2人に服とか靴とか。

サンガ好きの夫には、紫のパンツを見つけたのでそれをw

娘2人は”服は自分で選ぶ派”なので、ウォンカチョコとかグミとか。

あと、テファールの鍋買ったよ!!

 

パソコンの設定とか、まだちゃんとできてなくて、不慣れ。

お絵描きに使っていたソフトを失くしてしまってて、泣きそう。

旧型ソフトに慣れるまで、時間がかかりそう。 がんばるよ

 

 

タイトルとURLをコピーしました