ドクターズコスメ/サンソリット

 

 

 

sunsoritと言えば石鹸で有名ですが

 

 

 

 

今回は、基礎化粧品を試してみました

 

 

レーザー治療や、ケミカルピーリング、オペ、等の治療後に

お医者様でも使われている とゆー 化粧品

ドクターズコスメって、なんとなく安心して試せるのよねー

 

低刺激、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、無着色、パラベンフリー

肌が弱くて(気は強いのにっ)なかなか肌に合う化粧品がなくて..

肌に合わない化粧品だと、塗ってる時点でピリピリするとゆー弱肌

しかも、その後は 数日の痒み付き&肌がパリパリ 皮が剥ける..

 

そんな私ですが、今回は大丈夫!! っつーか、めっちゃしっとりして気持ち良いの

 

 

 

 

 

 

ハマってます

痩せてたら、写真で実況中継するのに… 残念(*´Д`)=з

 

 

→  sunsorit RSローション / RSクリーム / RSファンデーション

タイトルとURLをコピーしました