千鳥さんと私

現在、大変体調もよく、月1でお世話になっていますが
たぶんこれももぅ卒業しても大丈夫なくらい。調子いいです
心地の良さに私のワガママで無理やり通わせてもらってます(*’∀’*)ゞ
骨盤矯正してもらったりしています。
夏休みのおかげでクタクタになってて心配だった、自律神経の調子も○
最近足がダルくて寝付けない事があると言ったらば何やらやってくれて、
冷たくなった時にちゃんと足の冷えを感じるように!!
(今まで冷えやムクミがあるのに感じてない…そんな感じだったのですυ 恐)

あと驚いたのがコレ↑↑
美容院とかでよく「こってますねぇ!」って言われるのに、
私自身はまっったく痛いとか”こってる”が感じない(分らない)!
それが左肩(腕?)の施術後、軽いの!!!なんじゃこりゃ!?

いろいろな施術を施して下さって、行く度に感動してます~~~
(上り続けてた体重がこの施術以降Uターンしはじめました!
なんでかとか確信もてないので自信持って言えるようになったらまた報告します)


“整体”と聞くと”ボキボキ”ってされるーーってイメージだったけど、
そんな事は全然ないよ!次男(も)施術中に寝てたりするしwww


子供からプリントを渡され、何やら感想を書くのですが
パソコンが無いと漢字が思い浮かばないとか。泣ける!

【広告】

2 件のコメント

  • 整体、何度か通ったことがあるんだけど施術中は気持ちよくてもその後何かが変わった感がまったく感じられずやめました。
    やっぱり腕の違いなんでしょうね…。

  • Re: mikotohatuさん
    なんどか行った事のある「整体マッサージ店」がそんな感じでしたよーー!
    なので最初、千鳥さんに誘われた時にもさほど期待していなかったのですが、これが良かった~~!!以来すっかり信者です(笑)
    「整体」「カイロ」を使った看板は分りやすいようにそうされているそうですが、いろいろ組み合わせて施術して下さいます。
    同じ系列のお店のリンクもございましたので体調が優れないようでしたら相談してみるのも良いのではないでしょうか?
    千鳥さんのブログで「良いお店の見分け方」なる記事を見たことがありますので、そちらを参考にされるのも良いかもしれません。
    良い先生に出会えるといいですね!