有機栽培野菜の宅配サービス/ベジリンク

→ ベジリンクHP
————————————————- 記事抜粋
■ 「生産者の顔が見えるのその先へ」
「農家詳細プロフィール」、「HP上の農場見学ツアー動画」、「農家のつぶやき」など、
どこで、どのような人が、どうやって、どのような想いで野菜を作っているのかが、
分かるようにサービスを構築しております。

「顔写真があるから安心」というのは本当の意味での安心ではないと弊社では考えております。
その人柄や栽培の背景を理解することで、「本当の意味での安心」を感じていただければ幸いです。
■ 「オーダーメイド野菜」
本サービス申込みをいただくと、3種までお野菜を選ぶことができます。
オーダーが入ってから種まきを開始し、育成過程を「育成日誌」にてお届け。
お子様と一緒にお野菜の成長過程を見ながら、
実際にその野菜が収穫されてお届けまでを楽しみに待っていただければと考えております。
———————————————————
なんだか、苦手なはずなの野菜が届くのが楽しみになってきてます


届きました (*゚∀゚)=3
————————————————- 記事抜粋
代表自ら農家を訪れ、味はもちろんのこと、野菜の生産にかける想いに
感銘を受けた農家だけをピックアップ。
各種有機・無農薬認定制度の認定農家を厳選。
————————————————-


知らない野菜、初体験の野菜にも強制(笑)チャレンジ
インターネットって超便利!野菜名さえ分かれば 「 野菜名 レシピ 」 で検索♪
初挑戦

キレイな色~!  子供らめっちゃ盛り上がります
初挑戦

”醤油洗い”って知らなかったよ!(´∀`)ゞ
子供らも食べました。完食
サラダベビーミックスも彩り鮮やかで、食卓の上が華やぐ♪
味ポン、ノンオイルのゴマドレッシング、マヨネーズが我が家の定番。
定番

茹で上がった瞬間の香りからしてもぅね 美味しそぅ~
いつも作っているメニューだからこそ、味が凄く分かってウマー!
お野菜!私は苦手だけれど、子供には好きになって欲しい!
けど、私が苦手だから、私の好きな物しか作れないし!買わなかった!
(レンコン、ジャガイモ、玉葱、ゴボウ、モヤシ、ホウレン草、かぼちゃ
インゲン、スナップエンドウ、豆類、きのこ類… 好きな物のローテーション 少なっ)
年をとってきて、少しづつでも食べれるのが増えてきてる。(気がする)
作ってくれてる人を知ったら、きっともっと食べれる物が増えると思う。
健康の為にも、成長の為にも、お肌の為にも!お野菜は大事っ
→ ベジリンク/有機栽培野菜の宅配サービス

タイトルとURLをコピーしました