どうしよう。2つ


1つめ
中学校の代休、ずっと前からイオンモールKYOTOに一緒に行こうって長女と約束してた。
(6/9のアンケート、沢山の方にお答え頂いてます!ありがとうございます!)
前日になって、友達からのお誘いの電話でお泊りに。
すごくすごく嬉しそうに 「 ☆○ちゃんちにお泊り行っていい!?  」 って。
学校に部活に習い事にと、忙しくて普段遊んでられないもんね..
あんな嬉しそうなの止められるかってんだ。
良いお友達に恵まれて良かったね。嬉しいよ。
そう思ってる気持ちは嘘じゃないのに、寂しくてしょーがない!!
一緒に行こうって言ってたイオンモール行ってるし!!
(いやいや、大好きな友達と一緒に行くって最高だよね!!)
良かったね!って思っているのに寂しくてしょーがない!!
なにこれどうしょーっ
頑張って母も子離れするよー
2つ目
次女小3、お友達のお母さんにプールに連れて行ってもらう。
お金は持たせていたんだけど.. 昼食をご馳走になってたり
お世話になりまくってて どーしょーっ だっ
(翌日菓子折り持って行かせました)

子離れには自信あったんだけどなぁ..

タイトルとURLをコピーしました