インプラント/しばらくお休み


インプラントの部分の歯磨き指導に行ってきました。
普段は全然見えない位置なんです、看護士さんに手伝ってもらってはじめて見ました。
先の細くなった変り歯ブラシ頂きました。優しく磨きます。コシコシコシ
前回の手術で新たに増骨した部分と、インプラント部分が定着するまで
3ヶ月ほど歯医者さんはお休みです。虫歯の治療も完了しました
話は変わりますが
昨日の日記のアンケートに沢山のご協力ありがとうございます!!!
皆さんのコメントのお話が面白くて、PCに向かって笑いこらえて変な母です ブフッ
6月末締め切りに設定しているので、もうしばらくお話聞かせてもらいたく
サイドバーに設定しています。もちろんコメント無しでも投票可能です。是非
もひとつ話は飛びまして
ここ数年、夜中に一度は目が覚めていたのですが(まぁ、年なんかなーと)
最近、朝まで熟睡できてます
思い当たる事がひとつ! 「 部屋を 真 っ 暗 にして 寝る 」
今まで豆球だけは点けて寝てたんですよ。出入り口が分からなくなるから
廊下の電気を点けて、指一本分だけ引き戸の隙間を開けて寝るようにしました。
気が付けば朝まで熟睡出来る様になっていました
朝も(長女のお弁当に合わせて6時半起き)苦無く起きれるように嬉しい~(。→∀←。)
何かの番組で「年より若く見える女性」みたいなのをやってて
その中で若く見える女性が共通してやっている事のひとつが
「部屋を真っ暗にして寝る」だったんです。まぁこれくらいなら真似出来るカナーと(笑)
残念ながら、若返りの効果は実感できておりませんが(笑)
思わぬ効果に驚いてます。機会があれば是非(。→∀←。)

タイトルとURLをコピーしました