近況報告

確定申告も無事終わり、仕事がんばってます。月曜断食も何とか続いてます。

スマートリングで自分が夜型と分かってから、夜型スケジュールにシフト中。 ものすごく効率よく機嫌よく過ごせてるんだけど、気がつけば1週間が終わっていて時間の進む早さに驚くし焦る!

 

今日は鳥山明先生の訃報を聞いて愕然としました。漫画界の宝のような人ですら、いつまでもずっとは描いていられ無いんだなぁと。いつかは終わりが来るのが人生なんだと思い知らされました。もっと上手になりたいなぁ。あんな風に かっこよく、美しく 描けるようになりたいなぁ。そんな理想の頂点にいる人でした。ご冥福をお祈りします。

 

近況報告

コメント

  1. こひめ。 より:

    鳥山先生の件は世の中の方も沢山反応しておられますが、悲しかったですね。
    私もアラレちゃん音頭とか、アラレちゃん変身セットとかアニメだけでない思い出が沢山ありました。

    体重が今世紀最大を記録したのですが、断食が向いていないようで気持ち悪くなってしまうので、筋トレとキャベツダイエット始めました。
    晩御飯には梅流しでも本日は食べようかと思ってます。

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      訃報を目にして、自分でもびっくりする位衝撃を受けてしました。私にとって神様みたいな人なんだろうなぁと

      ダイエット効果が思っていたほど出ず(ぎゃー)年齢的なものと、若干緩めで断食以外を過ごしているのが敗因かと・・・
      若い頃に、がっつり頑張って→リバウンドするのは 経験として身に染みているので・・・無理しない程度に楽しみつつ、のんびりペースで、健康に近づけるようがんばります

タイトルとURLをコピーしました