金魚と(2匹)川魚(2種x2匹)とドジョウ(1匹)


エサやりは子供だけど、他は私が全部してるぞ!
(楽しいからいいんだけどさ.. )
金魚が倍..いや、2.5倍くらいに育ってます。怖ぇー
今までは「 土  は お 休 み 」って感じだったんだけれど
長女が中学生になり、毎日部活。下手すりや日曜も。
長男も部活が土曜日に試合あったり、朝から友達と遊ぶ約束したり。
土曜日が平常運転が当たり前になってきたかも。
なにやら毎日忙しい。充実しているといえばそんな感じ。
(コメントお返事遅れててごめんなさい!しばらく閉じます。お返事しばらくお待ち下さい)
ウォーキング続いています。ダイエットはがっつり停滞期ですが。
—————————————————-

長女は森ガールってやつですか。そんな感じ。
私も好き。似合わないんだけれど。なんでだ。

タイトルとURLをコピーしました