長男6才入学式

長男6才の入学式でした。校庭の桜も満開
スーツを着て、新しい靴を履いて、照れ臭いながらも嬉しさいっぱい。そんな顔。
夫も午前中お休み取ってくれて、午前授業の長女も次女次男も一緒に参列。

クラス発表、担任紹介。
小学校の先生って、校長先生と長女1.2年担任の先生しか顔と名前が一致しないヨ…
私的には良い先生に当たったと思ってます。
( 長女の新担任の先生……初めて見る顔かもυどんな先生かなー当たりだといいなー

家族調査に健康調査、大量の書類系を頂いて帰ってきました。苦手だ(;・∀・)
苦手だからこそ、さっさと済ませたいーカキカキカキカキカキ

長男の明日の用意とか、色々、長女が意気揚々と面倒見てくれます。
長男の入学なのに長女もなんだかソワソワワクワク。いいね。なんか。んでもって、ありがたい

今年一年もまた、子供達が楽しく過ごせますように

タイトルとURLをコピーしました