近況

ダイエットは停滞期ですが(長い..)
タンスの奥から以前買って入らなくなって肥やしにしてたウォーキングスーツ
着てみたら着れた!! めっちゃ嬉しい!!

子供もすごいって言ってくれたー! エヘヘヘ(*´ェ`*)
買った時点でデブだったわけですが (目標あと14キロ減)
——————————————————
次女小4、ここしばらく手首が痛いって言ってたんですよ
友達んとこでスケボーしてて転んだ時から。
その時は足のスリ傷の方が凄くて、
手首は気にしてなかった。ひねったかなーくらい
シップとか、以前私が腱鞘炎の時に使ってた固定するやつはめてやってたり。
痛いと言い出してから1週間..
あまりにしつこい(ひどい)んで病院行ったら、ヒビ入ってましたヽ(;´Д`)ノ
だって!毎日公園遊びに行ったりしてたし!元気に喧嘩してたし!
「お母さーんっ! 水泳教室行ってもえぇんやなー!?」
「うーん.. どうやろ?(先週も痛い言いながら行ってたし)」
いや!あかんやろ!!!
なんかこれくらいじゃ驚かなくなってきてる自分がいる。慣れってコワイ(‘A`)
とりあえず連絡帳書いて、学校の体育は休み。水泳もお休み。
公園遊びもしばらく禁止!
早く元気になるといいね。いや、元気なんだけどw  (手首以外)

タイトルとURLをコピーしました