近況

京都南インターの近くの「藤平」ってラーメン屋さんが好きでちょくちょく行きます。
この日はテスト期間で学校が昼までの長女と行ってきました。
お昼なのでランチセットがお得だねー!とかなんとか言いつつ頼んだら
どう考えても成人男性が食べる量でヤバかったです。
テーブルに並んだ時の衝撃ったら!ラーメンx2!半チャーハンx2!ギョーザ!
周りのサラリーマンの視線も痛い!『うーわっ!』みたいな(‘A`)
名物の焼きプリンも食べました。最強

あと、長男のサッカー交流試合観に行ったり
運動部で活躍する息子がこんなにカッコイイものだったとは!(親ばか)
けっこう知ってる顔も多くて楽しい
元気な子供ら見てるとこっちも元気になる。頑張ろー(*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました