手足口病

こんにちは。すっかりネットご無沙汰しております。
家事の合間にひたすらポケモン育て中です。ピコピコピコピコ
『夫が買ってくれたんだからゲーム三昧も夫公認だよね♪』とか思ってたのですが
色々買ってもらってご馳走してもらって、こんなに尽くしてもらってるのに
家事を手抜きするのは心が痛い…て、真面目に家事してますよ。いつも以上に。
家事が終ったらゲームって…ゲームが遠い。夫戦略か!?

昨日突然、次女4才にブツブツが大量発生。焦る。
手に足に体に口内に….見た感じは水疱瘡だ。
けど水疱瘡はとっくの昔に終ってるはず…なーんーだーよー
痒いらしく、カキそうになる娘を諌めつつ、トントントントン。眠れない夜。

今朝一番に病院行ってきましたよ。
祝★我が家初「手足口病」……移るらしいですよ。薬無しですよ。今日も眠れませんよ。
本人元気なら幼稚園行っても良いといわれましたが
うーん…顔にまで出てるし、移ると聞くと….しばらくお休みかな。
1人で家に居るって退屈じゃないですか。母は家事しなきゃなんないし。
ほら。だからね。
「回るメイドインワリオ」買ってきました。これなら次女でも楽勝ゲームソフト。
まずは母がやってみてから☆

タイトルとURLをコピーしました