ヤマトヌマエビ

 → 震災関連情報とリンクをまとめたページ (随時更新)
———————————————————————
@stam_mats2さん製作

———————————————————————

ここしばらく水槽にコケが付きやすくなっているので、助けてもらえたらと。1匹購入。
(以前、石巻貝5匹ほどを投入したもののすぐ全滅… ほんまごめんな)
水草にうまく隠れてる。金魚デカすぎやもんな(13cmと10cm)こわいんかな。
動きが超可愛くて見てて飽きへんわ
写真が難しくて… 頑張ってこれ(‘A`)
今年のPTA役員の仕事納めしてきました。
「ありがとうございました!」って元気に言うと、
「ありがとう^^」って笑顔の返事が返ってくる。
テレビのCMみたいやけど、ほんまにええなぁと思う。元気が出る。
毎回役員に当たるたびに『面倒臭い..』って思うんやけど
毎回終る頃には『それなりに面白かったな』って思ってんな(笑)

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨ子さんお疲れ様です。
    お昼にお嬢たちとガールズトーク?してきたんですね。
    中学生にもなると親といるより"友達とヤンヤ"やって
    いるほうが楽しいですからそろそろ"好きな男の子居るんですけどォ~"
    って言ってくるか答えるはずですからそれとなく聞いてみたらどうすっか。

タイトルとURLをコピーしました