コメント

  1. riyo より:

    ばばちゃん、こんばんは!riyoです。
    お久しぶり!…っておぼえていないかも(^_^;
    本の出版おめでとうございます☆
    すばらしい!
    ご無沙汰した分、全部さかのぼって見なくては!
    子供ちゃん達大きくなっただろうな~
    うちも6年の長男が夏には私の身長を超しそうです。
    悲しいやら嬉しいやら寂しいやら。。。
    ではまたのぞきにきますね♪

  2. タケ より:

    キレイ系・かわいい系・・・
    冒険だなんて言わずに~~ファイトですっ
    我が家も女子1人、男子3人の4人の子どもがいるんです^^;
    お出かけの時に、スカートはいてパンプスはいて~
    …なんて 夢見ちゃう・・・
    パンツにスニーカーじゃないと、
    3方向に散っていく我が家のおバカな男子を捕まえられないも~ん
    でもでも、夫婦ふたりでお出かけの時は
    デート気分で女らしく変身しますよ~
    ま…夫が気づいてるかどうかは不明ですが・・・・・

  3. Re: riyoさん より:

    riyoちゃん!お久しぶり(≧∇≦)ノシ
    忘れへんって!忘れるわけないやん!!
    相変わらず写真とかHPのセンスとか素敵~!!
    (fog!私も大好きでエプロンとか食器拭きとか愛用してる~!)
    >悲しいやら嬉しいやら寂しいやら。。。
    そうそう!!そやねん!!
    長男君も6年かぁ~~!大きくなるのは早いなぁ..
    私も年取るわけやわ(^^ゞ
    あいかわらずこんなんやけどまた覗きに来たって下さい(≧∇≦)ノシ

  4. Re: タケさん より:

    > パンツにスニーカーじゃないと、
    > 3方向に散っていく我が家のおバカな男子を捕まえられないも~ん
    そうそうそうそう!!!そうですよねーっ!!!分っかるわー!!!
    なぜ一方向にみんなでまとまって進んでくれないのか..(笑)
    一番下が5年生になった今、
    なんだかずいぶん気持ちに余裕が出来てきました!
    オシャレしたいとか思うのも心に余裕が出来てきたんだなぁと..
    今まで大変だった分、この身軽くなった感じの嬉しいこと楽しいこと(笑)
    満喫するぞー!!と意気込んでますw
    > でもでも、夫婦ふたりでお出かけの時は
    > デート気分で女らしく変身しますよ~
    私になかったのはこれか!!
    タケさん可愛い奥さんじゃあないですか!!!素敵!
    私も見習いたいです。
    > ま…夫が気づいてるかどうかは不明ですが・・・・・
    気付いてくれてると思うな~!
    私は多分言う..「どうよ!?」って!(笑)ほめて欲しいよねーっ

タイトルとURLをコピーしました