天気が良いので今日は大人寝室の布団干し~
洗濯と布団干しを済ませつつ
火曜日は近所のスーパーのお買い得デーなので、恒例の買出し。
5千円以上で250円券のお買い物券ゲット☆
明日は予定があるので、明日の晩御飯の用意も早目に済ませておかねば
よっしゃー! シチュー作っとこう!! とか
買い物メモは必須。物覚え激悪なんですυ
なんやかんやと買い物カゴ2つ山盛り~υ 重っυ
16000円也
ぁあ~~~!!! また忘れてた!!!
5千円毎に250円券…. 別会計で打って貰えばお得だよ!! って
友達ママから教えてもらったのに、また忘れてた~ (;´д`)クヤシー
そんなこんなな怒涛の買い物後は、
今晩の晩御飯に、明日の晩御飯の準備!!
台所立ちっぱ   ( 台所仕事の合間に洗濯の続き
子供ら帰宅
友達の誕生日プレゼントを買いに行きたいと、長女小5
あー…そこの店って子供だけで行ったらダメって所だよね
明日はこれまた忙しい。時間的に無理っ
今日…今日っすか~υ 今日しかあるまい(ノД`)
下3人の帽子も買ってやる約束だったし
( 日曜に長女だけ買った事でブーイングの嵐 …当然かυ )
ついでに3人の自転車の調子が悪いのも直してもらおう ( 修理屋さん隣接
ちゃっちゃっと済ませれば長女のピアノ教室も間に合う
ご飯の準備を済ませ、洗濯、布団を取り入れ、ダッシュで行ってきました。
帰宅後、子供がお風呂の間に大急ぎで晩御飯~~~
ここらで母の腰が限界です(ノД`) 10時間動きっぱなし、内6時間立ちっぱ~…
休憩がてら絵日記書いて、これから夫の晩御飯作ります~~

タイトルとURLをコピーしました