近況

毎日暑いですね~
家事をちょろっとするだけで、汗ダーダー.. 体力の消耗が..

パーマあてたー!くくりっぱなしなんで分かんないけど。くくりやすくなって助かる。
友ママと子供らと久々の焼肉やさんへ。
大好きな焼肉やさんだったのに、どんどん質が悪くなって、ついに底辺(‘A`)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」夫と子供3人と観に行ってきました。
(長女中2は友達んちにお泊り~親離れ子離れ、寂しいけど仕方ないか)
3Dで日本語吹き替え。面白かったー!人魚怖ぇー!!
ポップコーンぶちまけてごめんなさい。子供じゃなくて私(;゚Д゚)
次男小5のランドセルも壊れました(泣)去年、長男小6も壊して友達にもらったんだ。
男児のランドセルは6年もたないものなのか _| ̄|○
長女中2が使ってたランドセルをもらって元気に登校。
特典ページ見て下さった皆様、ありがとうございます!
メールやコメントのお返事遅れててすみません!もうしばらくお待ち下さい!
毎日暑くて大変ですが、皆様も体調管理にはお気をつけて!

タイトルとURLをコピーしました