近況

中学生は朝9時から部活、小学生も8月1週までは部活de8時半
朝はいつも通りのーお昼御飯は作らないとー自由時間激減だーの、
子供の夏休みは、母にとっては”休み”でもなんでもなく.. 割増料金取るぞ(゜言゜)


長女中2、吹奏楽部コンクール。かなり調子が良いらしい。観に行ってくる!ガンバレ!!
朝は5時半に家を出てウォーミングアップとか。4時半起きだぜ (;゚Д゚)ネムー
友達とキャンプ帰りの長男小6、派手にジンマシン出たー!
疲れたのかなーと思って、しばらく様子見ましたが
2日目でも消える気配が無いので病院行ってくる(´・ω・`;)

8月中旬、友ママと子供達とで旅行に行きます♪
福井県丹生郡越前町玉川温泉~芝政ワールド 1泊2日の日程で。
オススメの食べ物とかお土産物とか、教えて頂けると嬉しいです(*´∀`)
玉川温泉~芝政ワールドの移動が車なんですが、
北陸自動車道経由で行くか、国道305号線の下道で行くかどっちがいいかなぁ

コメント

  1. ソプラノ より:

    いつも楽しく読ませていただいています!
    芝政来られるんですねー
    スライダーとか楽しいですよ♪
    我が家から20分のところです。感激!
    越前町からなら国道ですね。
    海を見ながらドライブしてください。
    道はちょっとグネグネしてるかもですが
    眺めは抜群です。
    ちょうど込む時期ですね~
    ぜひ安全運転で楽しんでください。

  2. Re: ソプラノさま より:

    ただいまー!です(*’∀’*)ノシ
    楽しかったです!
    国道通ってきました!通って良かったです~!!
    コメントありがとうございました!
    めちゃめちゃキレイな海!岩の美しい姿形も感激です!
    芝政も閉園までビッチリ遊んできました(笑)
    また旅行記描くので見に来てやって下さい(*’∀’*)ノシ

タイトルとURLをコピーしました