舟祭りミックス/スギ製菓

ビールのおつまみに良さげなセット↓(*゚∀゚)=3

宅急便が届いた側から次男小5に見つかる(笑)
トレーも食べれる(美味しかった!)面白セット
BBQとか野外で飲む時のおつまみとか、いろいろ使えそう!(*’∀’*)

どれも美味しいんだけど
真ん中の烏賊のせんべいが気に入った!あと海老セットの海老も! (って思ってたら、そればっかり入ったセットもあった)

ノンフライ(*’∀’*)
次男は海老味の船祭りセットを選択~!

母(私) 「ふふふ 次男、辛いの1コあるよ~!食べたげよっか?(*’∀’*)ニヤニヤ」
次男 「食べれるし~!どれ!?(・ε・)ドキドキ」  
母(私) 「ナイショだ(*’∀’*)ニヤニヤ」

次男 「ぁあ!けど!美味しい!! お母さんのに入ってるのも頂戴!!(*゚∀゚)=3 」
あげないよー お母さんも 小わさび 好きなんだよー(*’∀’*)

袋から出したそのまんまで写真撮ったら、色々隠れて写ってない!
1袋にえび姿焼、又は、いか素焼、かにせん、うず巻きせん、のりステッキ、ごま、
小うめ、小わさび、優小花、桜、えびせんトレーの10種類入ってます。

気が付いた時には完食してて再撮影不可――!!写真下手でごめんなさい!!

↓↓↓ こちらでちゃんとした写真がご覧になれます (^^ゞ ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました