健康カレー本舗


古くからの読者さまだと、何度か見た写真かも(笑)
→過去ログ① →過去ログ② →過去ログ③

健康カレー本舗さんの【北海道の体に嬉しいカレー】

この度、リニューアルされまして、ますます美味しくなったとのこと

↑ 最近「雑穀米」がマイブームです(*´v`*)

モグモグモグモグ.. ほんとに美味しくなってる!!
一番最初の頃に感じてた、漢方っぽい香りがなくなってて
まろやかになってて、けど舌に感じる辛さは良い感じで
今までで一番美味しくなってる~~~~
カレーって、いろいろ野菜とか入れれるし、市販のルーで作れば簡単で便利なんだけど
実は結構なカロリーなんですよね.. 
だけど!健康カレー本舗さんの【北海道の体に嬉しいカレー】は大丈夫なの!( ´艸`)
1食74.9キロカロリー!!低塩分、低カロリー!!
もともと完全無添加で、材料もしっかり厳選されてるすごいカレーだったのですが、
今回はさらに北海道足寄産のエゾウコギもプラスされたり、ますます充実の内容!
気に入りすぎて、今日の2食、カレーでしたwww
→ 健康カレー本舗さんのHP
自分で作れる「健康カレーレシピ」や、「アレンジレシピ」もあって楽しいですよ(≧▽≦)v

金環日食見ました!
っつーか、サングラスなかったんで(完売)
ハッポースチロールに穴あけて影写してみてましたww
周りがうっすら陰ってきて、ちょっと気温が低くなった気が!
朝ごはんの時間なので子供らと一緒に玄関往復ww
タイトルとURLをコピーしました