国産天然植物のノンシリコンシャンプー【凛恋(rinRen)】

今回のレビューは、以前レビューさせて頂いた[ママバター UVケアクリーム] と同じ
[ナチュラルコスメ シンシアガーデン] のノンシリコンシャンプー♪

この記事のあと、イオンの化粧品コーナーでママバターを見かけるように。嬉しい~!

↑ ジムや旅行に便利なスターターキット(200mlの少し小さなサイズ)は
Webショップ、シンシアガーデンの限定品
お風呂場に置いても絵になるナチュラルデザインのボトルも嬉しい。

もぅね、ノンシリコンシャンプーの良さを知ったら元に戻れないですヨ!
そのうち世の中のシャンプーはノンシリコンが主流になるんじゃないかなぁ。
国産天然植物をふんだんに使用して作られてるこのシャンプーとトリートメント、
私が使ったのは”ローズ&ツバキ”なんですが、
(“ユズ&ジンジャー”もある。そっちも綺麗な水色系ボトル)
これが愛用の椿油(大島椿)と相性抜群で、ほんっと髪の調子がいい!!
大島椿ファンの長女中3と私、大絶賛

↑ 左がシャンプー、右の白色のがトリートメント。サラサラですよ。
数分置いて流すのですが、べとつかずサラリと流れてくれます^^
長女中3と次女小6にも使ってもらって感想をお願いしていたのですが、
「昨日のシャンプー、サラサラツヤツヤやで!!」
「学校の友達から「髪が違う!乙女や~!」って言われた!」とか嬉しい感想。
そばを通る時にほんのり香る香り、確かに乙女の香りやわ( ´艸`)
良い感想ばかりじゃなくてもいいんだよ?色々聞きたいし。って言ったら長女、
「ボトルにポチが付いてなくて、シャンプーとトリートメントが見分けにくい」だって。
目印になるテープを貼って分りやすくしましたw
550mlボトルはポンプの色(黒)も違うし大丈夫!


『髪も年齢出るなぁ』って思っていた時なので、嬉しい出会い(。?∀?。)
タイトルとURLをコピーしました