千鳥さんと元気

自転車で通うのも板についてきました♪
「こんにちはー!」今日も宜しくお願いします。

黒髪戻しで染めたはずなんですが、色が金に戻ってきてた(;゚Д゚)
(この後もう1回黒染めして、今は真っ黒です。むしろ黒すぎるほどに黒々ww)
千鳥さんにお世話になりはじめてからもうすぐ半年なのですが
『女性に年齢を聞くなんて失礼かな~』って思って
千鳥さんの年齢を勝手に想像していたのですが
この度お聞きしました所、さらりと以下のお返事が!
(素敵な年のとり方をしている人って、すんなり教えてくれる人が多い)

『20代前半…中頃?にしてはシッカリしているなぁ』と
思ってはいましたが、まさかのアラサー!!
お肌つるつるだし、スタイルもいいし、ますますファンになりました
私も素敵な女性になりたいなぁ
今回の施術後、ちょっといつもよりビール飲む量と機会が増えまして…
それが!”ウコンの力”を飲まなくても調子良くて、悪酔い無し!二日酔い無し!!
なんでこんなに調子がいいのかまったく心当たりがなくて…

これくらい↓↓

ほんとに千鳥さんマジックです。
調子に乗って飲み続けの日々にならないように気をつけねば!!(汗)

帰宅後↓↓

今回、首とか冷たくなってたらしくて、耳のマッサージをすすめられました。
これならパソコンやってる時にも出来るし、
あわよくばダイエットのツボも効いてくれると良いなとかww

次回は1ヵ月後。体調良いんです


夫との関係はあれなまんまです。
もぅしょうがないねぇ
けど、いつまでもイライラしていてもしょうがないので
「怒りを調節する方法」を模索中。
「自分に降りかかっている怒りの原因が
友人に降りかかっていると想定して、
その時、友人になんて声を掛けますか?
その言葉を自分自身に言ってあげて下さい。
少し冷静に怒りと向き合えますよ」とか
自分自身に向き合うこととか小難しい事考えています(笑)

【広告】