ペーロン祭/兵庫県相生市

相生のペーロン祭に行ってきました
毎年、5月の最終土日にやってるお祭です。
土曜の夜には花火大会。日曜はペーロン競争や書道の展示、パレードとか。
どっちも屋台がいっぱいで子供大喜び~!!
赤ちゃんの頃から毎年の恒例行事だったのですが
部活動とか忙しくなって、子供ら全員揃っての参加は久しぶり。
しっかり歩けるようになって、買い物も自分で考えるようになって..
大きくなったなぁ と、子供の成長も感じる今日この頃。
久しぶりに友達家族にも会うことが出来て嬉しかったです(*´v`*)カワイイ

帰り道、龍野にある【靴のヒラキ】(超激安店!!)寄ってきました。


お気に入りのサンダル発見!靴って「出会いのもの」なんですよね~~
探しても見つからない事が多くて、ビビッとくる出会いは貴重なのダ☆

父にリクエストしていた【携帯電話置き】が完成してた!
就寝前の定位置なんです。めちゃめちゃ見やすくなりましたよ!
お父さんありがとう


ど根性大根と牡蠣とペーロンで知られた町です。
相生湾、海がもっとキレイなら、もっともっと魅力的なんだけどなぁ

【広告】