本質的な改善を目指したメンズコスメ 【OMOTEO(オモテオ)】体験談

OMOTEO(オモテオ)【 男性 薬用オールインワン 】 プレミアム シンプルケアエッセンスUV ( メンズ スキンケア ) 男性用 化粧品

本質的な改善を目指したメンズコスメ 【OMOTEO(オモテオ)】体験談

 

化粧水・乳液・美容液・アフターシェーブローション・UVケアが 1本になったオールインワンスキンケア OMOTEO(オモテオ)ただの化粧品ではなく 医 薬 部 外 品 !

 

ニキビと脂性と、運動場を走り回る→UVケア!が気になる息子たちに。

 

ニキビが気になりだした頃から、ちょくちょくビタミン剤にお世話になっているんだけれど…
効果の程も頭打ちしてたので、そろそろ内だけでなく外側からのアプローチもいるんだろうなぁ。

 

 

本質的な改善を目指したメンズコスメ 【OMOTEO(オモテオ)】体験談

 

 

紫外線の影響が気になるから、オールインワン美容液にUV機能が付いているのも嬉しい♪

 

「化粧水→乳液→UV」この過程をうちの息子たちが続けられる気がしない…
化粧水・乳液・美容液・アフターシェーブローション・UVケアが1本になったオールインワンスキンケアは願ったりかなったり!

 

息子2人はオシャレは好きだけれど(若干中二病込)

 

基本、元気印の体育会系男子なので、スキンケアに関してはニキビを気にするくらい。
『ツルツル艶々でなくてもいい。けど!!ブツブツカサカサはヤダ!!』母心

 

 

 

本質的な改善を目指したメンズコスメ 【OMOTEO(オモテオ)】体験談

 

 

サラサラの液状で、肌触りもサラッとしていて、薄~~く伸びる!
ベタベタしていないのはイイ

 

私も若い頃はベタベタしたのが苦手だった。(今は「The保湿!」って感じで大好きですがwww)

 

サラッとしている【OMOTEO(オモテオ)】は息子たちも問題無く使ってくれる♪

 

 

 

本質的な改善を目指したメンズコスメ 【OMOTEO(オモテオ)】体験談

 

洗顔後にササッと塗るのが習慣化するといいなぁと、願う母(≧∇≦)b

 

・テカリが気になる方
・乾燥が気になる方
・毎日ひげ剃りをする方
・外に出ることが多い方
・40代以上の方

 

使用した方の93%が7日間で肌変化を実感というアンケート結果!気になる方はお試しあれ

タイトルとURLをコピーしました