796話 次男(また!)髪を染めてきた!

796話 次男(また!)髪を染めてきた!

 

 

 

一度気が付くと、もぅそれにしか見えないwww

 

 

 


進学も決まり、卒業式も終わり、お子様がハジけて大変なお母さんは私だけじゃないはず!
と思いたい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

世の男子のおバカな部分をギューーーっと凝縮したような次男。
卒業式も無事終わりホッとしたのも一瞬でした…

 

速攻で黒髪染め直させました。入学式もやってないうちから高校クビになる気かっ!?
勿論、自分のお小遣いで黒髪染め買わせました。なにその無駄遣い。ほんっっと、バカ。

 

 

何か夢中になっている時は問題ないのです。いい奴なんです。

部活動始まったら今の状態も落ち着くはず!!(母予想)

 

 

クタクタになるまでしごかれてくるがいいさ!!早く部活動始まらないかしら!!

 

 

 

【広告】