801話 我が子がバイクに乗る年頃になって母が思うこと

4コマ漫画も800話を超えて『何か新しい事をやってみたいなぁ』と、
ちょっと4コマ漫画の描き方を変えてみました。試行錯誤中です。可愛くなりたい的な

……………………………………………………………………………………

 

 

801話 我が子がバイクに乗る年頃になって母が思うこと

 

 

選挙カーも敵

 

 

【広告】

2 件のコメント

  • 息子への母目線のかんじが、多いに共感でき、何年も前から拝見してます。
    つらい時期みたいですね、思わず初めてコメントしてしまいました。
    私もかなりキビシーです。
    それでもピーク越えたと思ってます。
    ど反抗期の息子はアホだけど
    息子との生活をなんとか確立させようと奮闘中です。
    応援してます。
    スタンプ、part2待ってます。

  • こんにちは!コメントありがとうございます(≧∇≦)
    スタンプ!ありがとうございます!ネタは書き溜めてあるのに進まない作業(´・ω・`)
    乳幼児期の苦労とはまた違ったキビシイ時期ですね~
    乳幼児期は「私が頑張ればなんとかなる」大変さでしたが、今は「私が頑張れば頑張るほどダメになる」って感じで…最近は肩の力を抜くようにしています。それと共にピークは越えたかも…。気は抜けませんが。上ったり下りたり(;´Д`)
    思春期で反抗期で超クソガキな次女次男ですが、ちゃんと笑って過ごせる時間もあるんですよね…。いつか今の大変さを笑い話に出来る日が来ますように!お互い頑張りましょうね!