次男のこと(続き)

次男のこと(続き)
次男のこと書いたら、あちこちからたくさん連絡を頂きました。心配おかけしてスミマセンスミマセン。
えーと、日記に描ける程度に私の中では消化できている事なので大丈夫です。心の整理ができずに描けない時期が一番苦しい…。

次女も大変な時期でして(ほぼ外泊とか、深夜帰宅とか、めっちゃ怒るんだけど、愛想の良さでかわすタチの悪い思春期)
長男は大学受験だし、長女も大学とかバイトとか忙しそうだし、私も仕事も入ってるし(ありがたいことに!) なんか、ゆっくり一つのことを悩んでいる余裕ないんですよ…そこに助けられている部分もあるかな。悩み過ぎて胃に穴が開くタイプやし…

もぅ親が言うことをそのまま聞く年じゃなくなったからなぁ…きっと子供の悩みは本人がなんとかするしかなくて、
あとは私自身の心の持ち様なんでしょうね。私は私に出来る事を一個一個やっていくしかないんだろうなぁと
さー、晩御飯の用意して、仕事して、特定健診も申し込んで受けに行かなきゃ!

—————————————————-
禁煙生活43日目!
節約できた金額/29.716円
貯まったビタミンC/レモン2585個分

【広告】