過去ログ開通\(^o^)/♪

過去ログ開通\(^o^)/♪

絵日記の過去ログの整理がやっと全部終わりました。

2003年から すべてご覧いただけます\(^o^)/

もう何年もブログの引っ越し作業でごちゃごちゃになった過去記事を整理して少しずつ再投稿を続けてきたけど、過去と向き合うのは思っていたよりしんどくて…仕事や日々の忙しさにも流されて、進まずにいました…

いや、ほんと時間かかりすぎですね↑🤣

 

この度、ご縁があってプロにお願いしました。

相談してから1ヵ月も経たぬ間に整理してくださいました。あと数年はかかりそうと覚悟していたけれど…頼んでよかった〜!! 

自分の苦手を誰かにお願いすると作業効率が上がります😊 脳のリソースもスッキリ✨

最近あれこれやりたくて時間が足りなかったので、新しいことに取り組んだり考える時間ができてすごく嬉しい💪

あれこれ学び↓


自分でもチェックしていますが(何せ数が多いんで)、リンク切れとか、表示の不都合など、見落としがあったらコメント欄で教えてください。

(内容のダメ出しはなしの方向で🙏 黒歴史も私の歴史の一部ってことで置いておきたいです😭)


今回お世話になった ちあきさんのHPはコチラ↓

私が初めに頼んだのは ワードプレスのプラグインの整理だったんですけど、気さくで話しやすい方で、この方になら 大事な過去日記の整理もお任せできると!

頼んでよかったです🙌 ちあきさんありがとうございました〜!

タイトルとURLをコピーしました