合理化だけが正しいわけじゃない

と自分に言い聞かせています😆

合理化だけが正しいわけじゃない

子育て中は合理化と努力と根性で、たった5分の自分時間も確保するのに必死だったけれど、

今は自分のペースで自分のやりたいことをやっていいんだよね〜

なのに、気がつくと あれもこれもマルチタスクにこなそうとしたり、ギューギューに予定を詰め込んでいる🤣

合理化だけが正しいわけじゃない

仕事は好きなので楽しくやらせてもらってます。仕事以外の時間の使い方が下手なのか『今、無理して頑張ってる🤔』と気がついた時には、自分にとって心地よいペースを探して整えています。

気候の良いこの季節、窓を開けて風を通して、ソファーでごろりと青空と緑を見ながら漫画を読んで、読むのに疲れたら少しぼんやりしながら鳥の鳴き声を聞く幸せ〜🥰私はこういうのが好きなんだなぁ

あと、脳みそに空きを作るとアイディアとか出やすくなる✌️

合理化だけが正しいわけじゃない


面白いのでずっと聞いていられる↓


本日の読書

created by Rinker
¥612 (2024/06/20 17:45:32時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました