連続更新1ヵ月続いたー\(^o^)/

こんな時に限って

コメント

  1. かにたま より:

    えええ!もう一か月なのですね( ゚Д゚)時間経つの速っ
    でも、見に来るたびに新しいお話があるのが嬉しいです♪
    ご無理なさらない程度に…お願いしますっ

    ここんとこ、私は吉凶混合でいいんだかツイてないんだか?
    ただ、最近ふと思って調べるといいタイミングのことが多いので
    もう悪いことは厄落としだと思うことにしました(鼻息(笑)

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      ねぇ〜! 気がつけば…って 感じでした。 楽しみつつ、少しずつコツコツと…ってのが私には向いてるみたいです(*^^*)

      吉を優先してカウントするのが幸せ上手のコツかと!(*^^*)b
      私も運試しにローソン行きたくなりました\(^o^)/かにたまさんの食リポいつもそそられるのです(北海道xフェリーx車x食 旅は私の夢リスト殿堂入りw)

      • こひめ。 より:

        毎日投稿尊敬します。
        (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
        海苔弁当投稿のときに毎日インスタ頑張ってましたが、息子が体調を崩したタイミングで私も前後して体調が悪くなり、やめてしまって。
        45超えて初めて体が言うことを聞かないのを実感しています。
        ふた月目めもお疲れの出ませんように〜。

        • マツキヨコ マツキヨコ より:

          エヘヘ(*^^*)お褒めいただきありがとうございます
          禁煙やダイエットと同じように「何回失敗しても、何回チャレンジしても良い」そう思えるようになって。
          そのうちまた間隔あいた更新になっちゃうかもしれないけれど、その時はそれでまた考えればいいかなぁと\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました