リフォーム完了★ありがとうございました(*^^*)口コミ

今回お願いしたリベ大工務店(滋賀県)さんが すごくよかったー!身内にお勧めできるリフォーム業者さんでした。次のリフォームもここにお願いするー✨

リベ大工務店(滋賀県)に リフォーム工事をお願いした話

お勧めポイントはいっぱいあるんだけど

ぼったくられないのはもちろん、

きれいになっていくのが嬉しくて脳内お花畑になりがちな私に代わってしっかりチェックしてくれる。 (自分だけだったらシラフになった時に気になりだしたであろう傷とか)

 

見積もりで不安なところも ちゃんと答えてくれるし、補助金申請も私じゃわからなかった。

部品交換で時間がかかっちゃったけど(対応が良いので気にならない)、本日無事工事完了しましたー😆ワーイ

 

リベ大工務店(滋賀県)に リフォーム工事をお願いした話

離婚後、頑張って貯めてきたお金で自分の居場所を整える。満足度の高い支出でした🥰人生の中で振り込みにワクワクするなんてなかなかない!(笑)

支払いが終わると「 自分のもの!」て感じがして…じわじわ幸せが来る🤭

リベ大工務店(滋賀県)に リフォーム工事をお願いした話

 

リフォーム開始当時の日記↓

😭頑張ってよかったーー🙌

コメント

  1. こひめ。 より:

    おぉ〜リフォームおめでとうございます。
    \(^o^)/
    うちは賃貸になったので、リフォームはできませんが、とりあえずで生活しているので、キッチンにニトリのNポルダの棚を作ってスッキリさせたいな〜と思ってます。
    (今はまだカラーボックスに色々入れてまして)
    ボーナス待ちです((o(´∀`)o))ワクワク

    • マツキヨコ マツキヨコ より:

      ありがとうございます(*^^*)
      安く買ったはずの中古住宅なのに、いよいよリフォーム代が住宅購入費を超えてきました(笑)

      こひめ。さんもお部屋整え中なんですね♪(^^)人(^o^)仲間〜!
      快適な巣作り頑張りましょー♥︎

タイトルとURLをコピーしました