やりたい事がいっぱいあって何から手をつければいいのやら


幼稚園もお休みの今日
長女はピアノ教室のクリスマス会
バタバタ、送り届け、残りの3人連れてそのまま買い物へ

 

明日の晩御飯用のビーフシチューの用意
(1日置いた方が美味しいからネ
チヂミが食べたくて焼く

Tシャツサイトに応募したくてウズウズ
昨晩から描いてるんだ
漫画ネタを思いつき更新したくてウズウズ
キムチの消費量がめちゃ高になってきてるので
白菜の安い今の時期に自分で漬けてみたくてウズウズ
やりたい事がいっぱいあって何から手をつければいいのやら
とりあえず家事をこなしつつ消化するぞー

で、とりあえず、ちぢみ焼きつつPCを立ち上げる
毎回7.8枚は焼くので時間かかるのだ
その間も子供らの「ごはんー」「うんチ出たー!拭いてっ」攻撃
自分の時間が欲しい。ゆっくりノンビリ
分かってるさ…睡眠時間取りすぎ
昨晩寝たのが12時で、今朝目覚めたら10時でした

そんなこんなで、掲示板のレスも遅れ気味で;申し訳ないっ;;
う~ん♪ちぢみのイイ匂い~って!焦げかけっ
半分はコゲ気味かも….

【広告】