オモチャ騒動

オモチャ騒動

皆様!掲示板&メールにて沢山の感想ありがとうございます!
おかげさまで漫画の「オモチャ騒動シリーズ」も随分と回数を重ね….
て、このネタでここまで盛り上がるとは考えてもいませんでした。

つか、私自身ここまで引きずるものかと
当の子供らはすでにオモチャの存在すら忘れてる様子なのに…_| ̄|○

掲示板&メールでのお話に「うん!うん!でしょーっ!!」って
お返事書きたくてウズウズウズなんですが
ちょっとだけ、このシリーズ?が完結するまでお許し下さい!
おしゃべりなもんで、ついつい結末まで言っちゃいそうなんです!

いや、まだ”結末”まで辿り着いてないのですが
”ネタ”と考えてる事も言っちゃいそうなんですー!!

途中経過は随時(家事の合間に)UP中です。
オチもくそもあったもんじゃありませんが
その時間帯の我が家の様子が臨場感たっぷりに感じていただけるかと…

子供らが無関心を装う今
オモチャ騒動は夫vs妻の戦いへと変動の予感….

【広告】