昨晩、自分達で散髪かました下3人

昨晩、自分達で散髪かました下3人
深夜だし近所迷惑だろうと、髪も散らかってなかったし、
ちゃんと捨てたんだろうと(証拠隠滅?
そのまま寝た。失敗だった。

 

今朝、ふと、枕に目をやる。
抜け毛!?にしては凄すぎる!!
ああ…昨日の残りね…;
子供らの昼寝用にTV部屋に置いてある
子供用毛布2枚、タオルケット、枕カバー、座布団カバー
布団部屋は言うに及ばず
凄すぎだ…..

 

昨晩、手を抜いたばかりに家中に配布されてる髪の毛達….

 

毛布なんて洗濯機かけても取れやしねぇ

 

ニャンのいた時に買った大量のガムテープが大活躍。
1日中あこちベリベリ★やってました。
全部集めて夫に移植してやろうかと。  ウソです。

 

風呂に入ってついでにカットします。
2度と「自分でカット」が出来ないように、3人とも坊主頭してやる★

 

——

 

弟Bが珍しく掲示板に書き込みしてくれてる。わーい☆
なになに…同僚に見せるから写真を出せと?
よーしよしよし、カワイイ弟の言うことだ☆見せてあげようじゃないですか

 

同僚…彼女か?男か?
姉心としては微妙である。
とりあえず下心を隠しつつ写真加工に取り組む。

 

100枚以上撮って、加工しまくって
何を装おうというんだ。自分。
1番ビックリは弟Bだろう
姉の写真だと思って見て「誰だ?これ」みたいな。

 

今日の私の1日は「髪取り」「写真撮影」で終りました。
立派な主婦だなぁ….うん。

【広告】