カニ食べてきました!

 

カニ食べてきました!美味かったー♪

 
今日は幼稚園の参観日です
年長組さんで最期の参観。

 
工作でしたん。
母が作っちゃうもんなんですか ?
皆さん子供のサポートっつーより「母が作ってる」って感じ。

 
子供の工作は子供が作ってこそカワイイもんかと
頑張って作ってるんだから別に少々ゆがんでても良いんじゃないかと

 
見守るだけってのもけっこう忍耐要りますのよ
私が言っても説得力ありませんか。

 
うん。ひたすら次女次男追いまわし役だけでいっぱいいっぱい
付きっきりで手をかけてやれないだけ

 
長女が一生懸命作って出来上がった作品…カワイイ
ひたすらほめます。上手ーい!カワイイー!

 
母は「セロファンテープちぎり役」「ヨイショ役」でしたのん。

【広告】