幼稚園のお別れ会に行ってきました。

 

幼稚園のお別れ会に行ってきました。
※「お別れ会」卒園式の前の卒園児&親の交流会みたいなもんかな

 

夫に下3人を預けて参加(楽ちんっ
いつもなら行事終了と同時に逃げるように帰るのに
後片付けを手伝おうかと言うこの余裕!エッヘン( ̄∇ ̄)v

 

—–
子供たちと一緒に歌を歌いました<世界に一つだけの花

 

この歌好き。
色んな生き方があって
人それぞれ違ってて
それでいい。
誰と比べるではなくて
自分自身が持ってる花を精一杯咲かせればいい
そんな歌詞<鬼ばば解釈
ちょっと涙が出た(隠したけどな

 

子供達には
誰と比べる事も無く
自分の持ってる花を精一杯咲かせられるような生き方をして欲しい。
個性いっぱいで良いじゃないか
それも素敵だ。
そんな子供の成長を見守っていける母になりたいと思う。

 

個性たっぷりな人生
見守るのも大変そうだ

タイトルとURLをコピーしました