次女次男が幼稚園へ!

 

次女次男が幼稚園へ!

 

6年間待ち望んだこの日がついに!
…やっと私の自由時間が!!
毎日だよ!明日も明後日もずっーと!!
何しよう!?

 

漫画をゆっくり描ける!日曜大工もし放題!

 

ご飯の用意もゆっくり出来る!

 

本もゆっくりコーヒー飲みながら読んじゃったり!

 

サ店だって行ける!ネットオークション出品もするぞ!

 

ナンパだってできる!<その前にダイエット
やりたい事がいっぱいいっぱい!!!ぁわわわわっ

 

とりあえず日曜大工に着手。
大工センターでゆっくり商品が吟味できる。ぁぁ。幸せ☆

 

昨晩も必死の形相で12時間日曜大工に勤しむ妻に夫の一言
「もう。明日にすれば?」
そっかー!そっかー!明日もあるんだ!明後日だって!!
で、今日も日曜大工に勤しむ妻
こんなに頑張って作っている台所リフォーム
…..素人目に見ても安全性とか微妙な代物。くそー。

 

【広告】