リフォームの神様降臨

またもや神様降臨中。日曜大工やらリフォームの神様。
TV台が微妙に危険。ビデオデッキとかいっぱい上に積んでる。
地震とか来るとヤバイ。
前々から、これを作りたいと思ってたんだが
考えてると段々あれもこれもしたくなってきた。
机を解体してTV台にするかな。
パソコン置いたりして使ってるんだけど、ちょっと使い勝手が。
机。これも自分が作ったんだけど
開いてダイニングテーブルにも使えるようにとかしてたんだけど
まったく機能として使ってないもんなー。天板豪華な板をつけてたら重すぎて。
机を作ってからTV台に取り掛かる予定。
TV台の構想は出来上がってる。
後は机だ。幅191cmでパソコンも置けるように。
目立つものだから、ちゃんと業者さんに作ってもらった方が良いかもと
オーダー家具を検索してみる。
10万以上は軽く行きそうだ
10万以上使って、またかえたくなったらツライな…
やっぱり自分で作るかな。
で、リフォーム関係誌とか見ながら模索中。
こーゆー時間も好き。

【広告】