久々にコンタクトレンズ買いました!

前回の検診が3年前になってたから3年ぶりっ
オークションで貯めたよ<コンタクト代

京都駅前のお店で買ってるのでそこまで行く。
駐車場代(または電車代)を浮かすべく、自転車で行く。
京都駅近辺…デパートの駐輪場すら有料(そこらに置いてたら即刻撤去
自転車置場を探すのに30分…ありえん。

『今の私がオバサン顔なのはメガネが似合ってないからだ』
そう思って購入したんだよ
『コンタクトにしたら可愛くなる(若返る)はず』と。

子供らの咳がズルズル続いてるので不安になって病院へ
なんともなかったよ。

いつも咳が出てても熱が出ても自然治癒を待ってる時には
「もっと早く連れてきなさい」と言われるのに
早めに連れて行った時には
『そんな神経質にならなくても』って顔をされる。
どーしろと言うんだ。

えー。なんともなくても4人診察費計 \4.190-

タイトルとURLをコピーしました