次女事情

次女の首に数ヶ所ごっつい引っかき傷を発見 Σ( ̄ロ ̄lll)ナンジャコラ

驚いて理由を聞いてみる。
長女長男次男はそれぞれに
「○×君がやった」とか「△■君が..」とか勝手な予想を立ててる。

当の本人は何も言わない。
「ぜんぜん平気だヨー☆」と、いたって普通。

話をそらそうとしている感じにすら見受けられる。
やられたまんま我慢するような女ではない。ありえない。
やり返したんだな。それこそ100倍返し位で
もしくは自分で引っかいたか….と、母予想。

とりあえず「何か困った事があったら母に相談しな」
「長男や次男に助けを求めろ。お前の本気声なら幼稚園中に聞こえる」と進言。

自分に都合の良い事しか言わない子供の真意を透視するのはムズカシイー
いらん事はめちゃ喋ってくれるのに肝心な事はダンマリー

【広告】