水泳教室2回目

次女次男の水泳教室2回目。
慣れるまで親も見学。
まー、もーそろそろ親は行かなくてもいいんじゃないかとも思うが
面白いので見に行く。
帰り際、先生の中でも一番年配だと思われる先生に声をかけていただく。
私の親よりずっと年上だろうな。
「すみません;危ない事をしてると怒ったりしてますが..;」
ガラス越しの見学なんで、何も聞こえやしないよ。
怒られてたっけ??
あー。あれか。
深みに連れて行かれて潜ってたやつかな?
笑顔で浮上してきてたから遊んでもらってるのかと思ってたやつかな。
1人だけ遊んでもらってるのかヨーとか思ってたんだけど
「普段から私がかなり怒ってるので、少々の事では反省しないと思うので
ガンガンやっちゃって下さい」
と、お願いしておいた。
泣く子を最初から最後までおんぶして
20人はいるであろう幼児を相手にコーチ….尊敬します(つД`);

タイトルとURLをコピーしました