忙しい一日

午前中はリフォームの打ち合わせ。
前金、160諭吉をお支払い。さらば諭吉殿。
「木曜から2階の1室始めます?」
ぇえ!?今週木曜からですか!?はやっ!
リフォーム数回の経験者として思うのは
リフォームするのに一番の大変な事ってのは、業者選びなのかもしれない。と。
信頼できる業者さんと出会えさえすれば進むの早い。
私の場合、業者というより営業マン個人にホレての依頼ですが。
とりあえず明日は業者さんと一緒にご近所に挨拶回り。
-----
小学校が運動会の代休でお休み。
長女とデート三昧。
晩ご飯の買い物したり。自転車の修理出したり。昼ご飯、外食したり。
すげー嬉しそうな長女。
「楽しいー!」「ありがとう!お母さん!」の連発。
….そんなに不自由させてたのか_| ̄|○
-----
午後は次男の歯医者さん。
手鏡を持たせてもらって、自分の歯を見せてもらいながら治療。
元々、大人しく治療を受けてる奴だったけど
手鏡を持った奴は素晴らしい。
うん。
あんな風にニッコニコしながら、歯医者の治療を受ける幼児なんて初めて見た

【広告】