子供には早寝早起きを習慣づけたい

新しくなったフローリングを保護すべく、カーペット購入。
毎日毎日、目にするものだ。
少々値は張るが、気に入った物を置きたい <そして金欠生活一直線
ま、いい。気に入った☆

モップも購入。
大工さんに「掃除機よりモップの方が傷付きにくいよ」って教えてもらったよ
カワイくてオサレなモップってなかなかないねー。
そんなこんなで半日、日曜大工センター回り。
好きな事だから苦にならないよ。

20時30分頃、お姑さんから電話が
子供らは寝ていると言うと驚かれちゃったよ。
うん?ウチの子らは、夜8時から9時の間に寝ますが
早いですか??
3~5才児なんてこんなもんかなーと勝手に思ってますが。

ちなみに夫と私は1~2時位に寝ます。
夫に合わせてるとこうなったよ。

タイトルとURLをコピーしました