子供部屋リフォーム中


進むリフォーム。
増築部屋の骨格が完成!(クロスも電気もまだだけど
「奥さんも見てもらって良いですよ」
やったー解禁!
意気揚々とメジャー持参で将来の計画を….
「下段が机になってる2段ベッド」を4人に用意するはずだった


(イメージ画像)

….は、入らない!(あと10cmあれば!
無理やり入れれば、あまりにギユーギュー詰だ。監獄を思わせる。
4人が産まれた当時から考えてきた計画だったが….
仕方あるまい。予定変更だ。
「長女…ごめんよ…前に言ってたベッド机入らないよ…」
「あー?  うん。別にいいよ~♪(どっちでも」
別の案を悶々と考える母と、
意気揚々と通販雑誌で品定めする長女(布団カバーとか選びたいらしい
あー。うん。ベッドとか布団とか机とか買う予定は
全員が小学生になる3年後くらいなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました