人と関わるということ

今、リフォームのお願いをしているのですが、お見積もりから現場の計測…、人と関わるスキルの低いわたし的には久しぶりに「 頑張ってる」状態🤮

誰かにお仕事をを頼む時って、まずは「信用してもいい会社なのか」「信用してもいい人なのか」からはじまって、価格や仕事の出来上がりなどなど考えることが多くて苦手…

リベ大工務店さんにお見積もりお願い中

人と関わるスキルや耐性って、経験の回数と比例していると思う。私は人と関わることの少ない生活が快適なので、なるべく関わらない生活をしていたら、ますます関わるのが苦手になっている🤔

リベ大工務店さんにお見積もりお願い中

 

ちゃんと人と関わるように頑張ったら良い出会いもいっぱいあるんですよー

ブログの過去記事の整理が全然進んでいなかったんですけど、最近頼める人を見つけて、お願いして一気に作業が進んでいます!

タイトルとURLをコピーしました