捨てられない夫

「物を捨てられない」夫。けど買うのは好き。

どんどん色んな物(主にキャンプ用品と釣り道具)が貯まっていく。
「ちゃんと整理整頓掃除して下さい」を条件に、押入れ1個を明渡し…数ヶ月

リフォームを機会にあちこち掃除中。
ついでに掃除してあげようと
(大量のギュウギュウ詰めのゴチャゴチャになった)荷物を全部出し

開けてビックリ玉手箱
大量のネズミの糞と
食い散らかされた物の数々(主に釣の”浮”

プチプチに切れましたよ。血管浮き出てたと思いますよ。
上手い具合に(夫にとっては最悪のタイミングで)夫、半日出勤で帰宅。
懇々と妻の説教。

『あったら便利かも』は『別に無くても困らない』!!!

そして困った事に、夫と同じく「捨てれない」娘2人。
この3人を置いて家を出たら、間違いなく家はゴミ溜めになろう
意外な事に息子2人はキレイ好きだ。このまま育てよ。

【広告】