洗濯機修理失敗。その後

もーね、仕方ないよ。
とりあえず15330円返して下さい。新しいの買いに行ってきます。
って事で、大きな電気屋さんハシゴしてきました。
なんかこゆー気分での買い物ってシンドイ。クラクラしてきた。
電気屋さんのお姉さんが優しかった。すげー親切。
今回の事情を話すと「そんなのリサイクル料あっち持ちやん!」と
サービスセンターに電話をかけてくれた。ささっとさっそうとした態度。
カッコ良かった。
「なかなか女性が苦情言っても、相手が男性だと押し切られたりしますよねー」
うんうんうん(つД`);そうなんだバカにされてる感じがたまらなく嫌。
ありがとうございました。おかげでスッとしました。
リサイクル料はこっち持ちになったけどそんなことは別にいいんだ。
新しい洗濯機が明日来るよ。
早く洗濯したい。
溜まり溜まって収拾のつかなくなりつつある洗濯物たち。
もーね、手洗いする気にさえなれませんよ。この量。
早く15330円返してもらって手を切りたい。
返してもらわなくてもいいから手を切りたい。しんどい。

【広告】